100928のマルヨーキーの海月ちゃん

10月に№100928のマルヨーキーの海月ちゃん(海ちゃん)を譲って頂いた 多部田です。

3回の注射も済ませ初お散歩&トリミングも経験し 家に来た時とは大分顔も変わってきたので やっとお便りだせました。体重も2㌔過ぎました。

2回目の注射のとき 身体検査と検便をしましたが、全く問題も無く 毎日美味しそうにご飯を食べ、良いウ○チをしてくれます。

3人の子供(人間)に囲まれ 子犬の体力を考え あまりしつこく触らないよう目を光らせる気満々だったのですが、子犬の体力を甘く見ていました 今では人が振り回されています。

まだ怖い経験が無いため お散歩の時は すれ違うわんこと人間全てに愛嬌を振りまく 本当に可愛い海月ちゃん 

我が家では 立派に甘えん坊な末っ子の立場に落ち着きました。

子供たちの喧嘩の種は確実に増えましたが 生き物に対する愛情も確実に増え これからも海ちゃんと一緒に成長してくれたら良いと思っています。

本当にこんなに可愛く いい子を譲って頂き有り難うございます。

余談ですが 家の長女(5年生)のつぶやき。

今まで家に海ちゃんが居なかったのが信じられないよ~~~犬って良いよね~~~癒されるよ~~~

ドンだけ過酷な人生を送っているのか私には解りませんが よく海の寝顔をみてつぶやいています。