101035フレンチブルとボストンテリアの珍ミックス!!

ものすごく完成度が高く、何ともミステリアスな、究極に贅沢な組み合わせの
ミックス、ボストンテリアとフレンチブルドッグのミックスです
さらに、ボストンテリアにも、フレンチブルドッグにもない、何とも不思議な、
綺麗にレッド&ホワイトのカラーが出ました
ちなみに、兄弟は、全て普通のブラック&ホワイトでした。
もう、びっくりです。おそらく、この組み合わせでこのカラーは、全国に一頭の
可能性が限りなく高い気がしますもちろん、当店始まって以来の、初めて見る組み合わせ
&カラーです。顔は確かにフレンチっぽくて、耳も徐々に立ってきますが、
体つきがとってもコンパクトで、ミニチュア・フレンチブル、って感じでしょうか
、いや、でもフレンチのカラーではないし。。とにかく珍しいワンコです。
珍しいだけじゃなく、とってもカワイクて、しかも大人しい性格の子です。