160505まるちん

160505-3お父さんがマルチーズ、お母さんが狆のミックス、まるちん君です
短足のシルエット、これぞ「子犬」って感じ、短いマズルで可愛さ100%の「まるちん」君
なかなか珍しい組み合わせですが、びっくりするくらい可愛さに満ち溢れた子になりました
あ、ちょっぴりデベソちゃんです。健康状態には何の問題もありません

140211トイプードルと狆のミックス

お父さんがトイプードル、お母さんが狆の珍しい組み合わせのミックスです
まさかのミステリー。トイプーとチンでプーチン。そうです。プーチンといえば
ロシア、ソチですね~。このタイミング、奇跡です。いや、無理やりです。
なんでしょう、この妙にデカい頭のバランス。。何とも不思議な可愛さを
放ってます白と黒のコントラストがとっても綺麗で、犬以外の何か別の生物のようです
犬じゃなくてもいいです。可愛いので

140128狆とトイプードルのミックス

お父さんが狆、お母さんがトイプードルの、なかなか珍しいミックスです
まるでブラックの狆!?って思うほどに、ぶちゃつぶれの激かわのお顔、まあるい
お顔&おデブな胴体がとってもナイスです
トイプードルのミックスなので、抜け毛もほとんどなく、おまけにとっても
大人しいお利口さんです
動画でも、フクロウかってくらいに、頭しか動かさないので、
お留守番も無難にこなす静かな子になりそうです

120307狆とチワワのミックス

狆とチワワのミックスですま~可愛いこと。
ミニチュア狆っていうくらい狆顔で、なのにコツブサイズ
う~ん。可愛い。。耳とか、アップルヘッドっぽいところはチワワっぽいかな
シーズーや狆に多い、目が出てたり、離れたりすることもなく、激カワです
デベソがありますが、健康状態には何の影響もありません

120215狆とマルチーズのミックス

見た目は狆に近い、狆とマルチーズのミックス、マ~ルチン
狆でもなかなか無いくらい、完璧なシンメトリーの顔の柄が完璧
体の柄も、コントラストやバランスがとっても綺麗な女の子です
マルチーズが入っているので、抜け毛が少なく、それでいてつぶれ顔フェチには
たまらない組み合わせです
狆が入っているので、かみ合わせが1ミリほどアンダーで、ちょっぴりのデベソと
そけいヘルニアがあります。
ヘルニアに関しては、この子のように多少の程度であれば、そのままでも
健康状態には何の影響もありません。また、成長と共に、膨らみの部分が綺麗に
もどる場合も多くあります。

111233珍とチワワのミックス

奇跡のコラボ。珍とチワワのミックスです
驚きの可愛さを生み出した、まさに珍プレーです
とっても綺麗なトイプードルのようなアプリコットカラーに、丸くてマズルの
詰まった小顔&チワワ級に小ぶりな体形
最高です。傑作です
111234の子と姉弟です。この子はデベソがありますが、健康状態には何の影響も
ありません。