チワプーのティノ

15-11-17-21-35-47-596_deco今年の1月に我が家の一員になった
トイプードル&チワワmixのティノです
おかげさまで昨日1歳の誕生日を迎えました
幸せをたくさん与えてくれる存在ですこれからも元気いっぱい楽しい時間を過ごして欲しいと思っています。ティノとの出会いに感謝しています☺ありがとうございました。

マルプーの女の子

unnamedこんにちは。

7月にマルプーの女の子を譲って頂きました。
管理NO150706  毛色カフェラテ
先日無事に6ヵ月になりました。

名前はあんずです。
わが家に来た時は1kgしかなく,小さくって育てていけるか,
心配していましたが,病気もせず6ヵ月で2.4kgになりました。
毛色も素敵な色で,親バカですが美人さんに成長しました。
ご近所の方も素敵な子ね。一番可愛いわよ。と言って下さります。

毛の色も成長と共に少しずつ薄い茶色になってきています。
これからどんなに成長するか,楽しみです。

素敵な子を譲って頂きありがとうございます。

マルチーズとヨークシャテリアのミックス

去年の3月にそちらからマルチーズ×ヨークシャテリアの子犬を譲って頂いた真田です^^赤ちゃんの時は、どんな子になるかと思って居ましたが、今ではヨーキーの面影がどこに?
と言う位、マルチースになって来ました♪そろそろ家族に迎えて1年になりますが、元気いっぱいに育って居ます
素敵な子との出会いを橋渡しして下さいまして 本当に感謝しています(^^)
ありがとうございました!

チワワとシーズーのミックス、ボーちゃん

二年前にチワワとシーズーのミックスを譲っていただきました深野と申します。
名前はボーと名付けました。
病気もせずにとても健康で、子どもが成長してしまった我が家ではまさしくアイドル
です。
時間を見つけては販売中のワンちゃんを拝見しながら我が家に初めて迎え入れた頃を
懐かしく思い出しております。
これからも可愛いワンちゃんのアップデートを楽しみにしています。

深野

ダップー君

2010年の夏に我が家にきたダップーのオスです!
もうすぐ二歳になりますが顔が幼いままで、毎日この子に癒されてます!
賢くて毛も抜けず吠えぐせもない、良い子に育ってくれました!ちょっと食いしん坊
ですが(^^)
また機会があればこの子の友達をペッツホップさんで探したいと思います♪

トイプーとチワワのミックス

12月3日にトイプ×チワワの仔犬をお譲り頂いた宇田と申します。その後、無事にト
リミングをしましたが、毛色がアッシュブラウンになり、見た目自体もスッキリして
余計に可愛くなりました(*^^*)
やんちゃで、気が強く、最初は私にも歯向かってきたので強く叱った結果、自分の立
場を認識したようで良いコにしてます、、が!猫二匹に対してはやりたい放題です
(笑) でもニャンズは心広く、全く威嚇などせずに毎日楽しく大運動会してます♪
体重も2キロを超え、成長が楽しみです。名前は千唯(ちい)ちゃんになりました。
今後もお世話になることあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

マルプーのマルちゃん

昨年マルプーを譲っていただいた静岡の榊原です。

名前はそのまま「マル」と名づけました。この7月で一歳になります。

昨年9月に来たときは600gと小さく震えてたのが、いまやすくすくと
3Kになり、家中をわがもの顔で飛び回ってます。

とっても愛嬌があって、人懐っこくて、「可愛い、ぬいぐるみみたい」って
我が家は勿論、近所中の人気者になりました。

ありがとうございました。

たまちゃん

田中さま

無事にわんちゃんが到着しました。 疲れた様子もなく 家中を興味深々で歩き回り

遊びつかれて今は寝ています。めちゃ!可愛いですヨ(^○^) お水も飲み おしっこもうんちもシーツに1回しました。

まずはご報告まで・・・・またなにかありましたらメールいたします。Ps 名前は【たまちゃん】に決定しました。

100928のマルヨーキーの海月ちゃん

10月に№100928のマルヨーキーの海月ちゃん(海ちゃん)を譲って頂いた 多部田です。

3回の注射も済ませ初お散歩&トリミングも経験し 家に来た時とは大分顔も変わってきたので やっとお便りだせました。体重も2㌔過ぎました。

2回目の注射のとき 身体検査と検便をしましたが、全く問題も無く 毎日美味しそうにご飯を食べ、良いウ○チをしてくれます。

3人の子供(人間)に囲まれ 子犬の体力を考え あまりしつこく触らないよう目を光らせる気満々だったのですが、子犬の体力を甘く見ていました 今では人が振り回されています。

まだ怖い経験が無いため お散歩の時は すれ違うわんこと人間全てに愛嬌を振りまく 本当に可愛い海月ちゃん 

我が家では 立派に甘えん坊な末っ子の立場に落ち着きました。

子供たちの喧嘩の種は確実に増えましたが 生き物に対する愛情も確実に増え これからも海ちゃんと一緒に成長してくれたら良いと思っています。

本当にこんなに可愛く いい子を譲って頂き有り難うございます。

余談ですが 家の長女(5年生)のつぶやき。

今まで家に海ちゃんが居なかったのが信じられないよ~~~犬って良いよね~~~癒されるよ~~~

ドンだけ過酷な人生を送っているのか私には解りませんが よく海の寝顔をみてつぶやいています。