100738マルチーズとコーギーのミックス

なかなかお目にかかれない組み合わせ、マルチーズとコーギーのミックスです
マルチーズのように、抜け毛の少ない、長毛でありながら、コーギーのように、
胴長短足です
とってもおもしろい、『ミニチュアコーギー』のような、マルコギ君です。

100734トイプードルとペキニーズのミックス

むぅ。なんじゃこの可愛さは
ということで、トイプードルとペキニーズのミックスです。
ペキニーズの丸顔&ペチャ顔に、抜け毛の少ないトイプードルを受け継いだ
スーパーキュートなミックスです。
毛色もとっても綺麗なクリーム色
ペチャ顔フェチの方にはと~ってもオススメなワンコです

100732トイプードルとミニチュアダックスフンドのミックス、ダップー

ミックス犬の定番、ミニチュアダックスフンドとトイプードルのミックス、
ダップーです
毛は抜けにくく、綺麗なアプリコット色で、とっても可愛い子になりました
ググってみたら、たまたまダップーの子がブログにあったので紹介です。
さすがにこの子よりは顔は短いですね

100731マルチーズとチワワのミックス犬

マルチーズとチワワのミックス犬、『マルチワワ』でっす
もちろん、両親ともに小型犬なので、小ぶりなサイズ、おまけに
丸顔でとっても可愛い顔立ちの子です
マルチーズが入っているので、抜け毛も少なく、飼いやすい子です
家に帰ったら、こんなちっちゃいのが、玄関まで走ってきてくれるなんて
想像したら、たまりませんな~

100728トイプードルとヨークシャテリアのミックス犬

トイプードルとヨークシャテリアのミックスです
見た目の可愛さはもちろん、抜け毛も少ない犬種の組み合わせなので、お手入れ
もとっても楽ちんです
大きさも小ぶりな子なので、成犬時でも2キロ台になると思います

100720トイプードルとマルチーズのミックスです。

マルチーズとトイプードルのミックス、ミックスでも人気1,2を争う
組み合わせ、『マルプー』です
毛もほとんど抜けない組み合わせで、とっても飼いやすい犬種です。
トイプードルが強く出ているようで、クリクリの毛並みなどはトイプー譲りです。
マルプーには珍しく、ホントに綺麗に真っ白な毛色です

100719マルプー

トイプーミックス三本柱のひとつ、マルチーズとのミックス、『マルプー』です
両親ともに抜け毛の少ない犬種なので、ほとんど抜け毛はありません。
柔らかいウエーブの毛が伸びてきますので、綺麗にトリミングをしてあげれば、
色々なカットを楽しめま~す