100836トイプードルとウエスティのミックス犬

ちょっと珍しい組み合わせ、トイプードルとウエスティのミックスです。
淡~い綺麗なクリーム色の毛色がとってもおしゃれ。
ウエスティのように、お口周りの毛はもっと伸びてきて、シュナウザーのように
可愛いカットを目指せます
ウエスティが入っているので、トイプードルよりは短足で、可愛い体形してます。

100829マルチーズとシーズーのミックス犬

マルチーズとシーズーのミックス、『マルシーズー』です
個人的に大好きな体形、ずんぐりむっくり、胴がぶっとくて、足が短くて、
ボテッとして、顔が丸くて、、、たまりません。
被毛もほとんど抜けない組み合わせなので、お手入れも楽ちんです。

100825チワワとマルチーズのミックス

ことごとくミックスで恐縮です。
チワワとマルチーズのミックス、マルチワワです
マルの毛並み&抜けにくい毛質に、チワワのブラックタン模様が加わって、
とってもおしゃれな感じになりました
どちらに似ても小ぶりな子になります。

100824トイプードルとシーズーのミックス

トイプードルとシーズーのミックスです.
ありそうでなさそうな組み合わせですが、なんとも可愛い子になりました
口周りの太さはコッカーのようで、ぱっちりクッキリ、大きな丸い目、
シーズー譲りのデカイ顔に太っちょの胴体、短い手足、トイプードル
譲りのクリンクリンで抜けづらい毛。
なんだかとっても完成度の高いワンです。

100819チワワとマルチーズのミックス

チワワとマルチーズのミックス、ちわマル君です。
シーズーの柄と、まあるい顔、とっても小ぶりなチワワサイズの
可愛いミックスです。
お店では、『おばあちゃん顔』って話題になってます
ま、オスなんで、言うならおじいちゃんですけど