101238チワワとトイプードルのミックス

チワワとトイプードルのミックス、ちわぷーです
お母さんがトイプードルなだけあって、見た目はトイプーに近くなりました
性格は、撮影時など、とってもおとなしくしていられる子だったので、
お上品なお嬢様になりそうな予感です
目がまるくて大きくて、99%黒目の可愛い顔をしています

101233トイプードルとキャバリアのミックス、キャバプー

とっても人気の組み合わせ、トイプードルとキャバリアのミックス『キャバプー』
キャバリアの温厚で人懐っこい性格、抜け毛の少ないトイプーの毛質も加わって、
とっても飼いやすいミックスです
おまけに、生年月日が、11月22日。そうです
ワンワンにゃんにゃんの日なのですっていうのは考えすぎです

101231チワワとマルチーズのミックス。

なんでしょう、この可愛さは。。
チワワとマルチーズのミックス。マルチワ君参上です。
毛質はマルチーズが強いので、抜け毛が少なく、耳はチワワのように小さく
ピコンと立ちました
大きさはもちろん小ぶりで、大人になっても2キロ前後でおさまります
あ、お鼻の色は、徐々に全体が真っ黒になっていきます

101227ケアンテリアとシーズーのミックス

奇跡が起こりました。。突然変異です。。
ケアンテリアとシーズーのミックスは、足の短い、ミニチュアゴールデンレトリバー
になるとわかりました。とにかく、ボッテリして、ぽっちゃりして、とにかく可愛いです
本当に小さいゴールデン。垂れ目でマイペースで、すでに1.5キロ。
とにかく、顔を見てるだけで癒されます。両親ともに小型犬なので、ライガー(トラとライオンの交雑種)のような突然変化
でもない限り、5~6キロのシーズーサイズでとまると思います
まぁ、この可愛さは、もはや大きさなんてどうでもいい次元の可愛さです

101225チワワとミニチュアダックスフンドのミックス犬

チワワとダックスのミックス、チワックスです
お父さん(チワワ)のカラーをしっかりと受け継いで、チワックスでは珍しい
、しっかりと麻呂マークが入ったカラーになりました
大きさはチワワサイズ、目のパッチリとしたとっても可愛い子です
※動画のBGM,トリミングのドライヤーです。。うるさくてすいません。

101222チワワとシーズーのミックス犬

シーズーとおもいきや、当店的にはメジャーになりつつある
組み合わせ、チワワとシーズーのミックスです
シーズーのように、お目目が出すぎることもなく、シーズーの丸顔&ずん胴&短足
はそのままに、サイズがグッと小型になった、まさにイイトコ取りの組み合わせ
毛質は柔らかく、シーズーの毛なので、抜け毛も少なく、とっても飼い易い子です。
兄弟で登場です(その為、コメントは同じです。手抜きをお許しください)
鼻の色素は、徐々に成長とともに黒くなっていきます。

100928のマルヨーキーの海月ちゃん

10月に№100928のマルヨーキーの海月ちゃん(海ちゃん)を譲って頂いた 多部田です。

3回の注射も済ませ初お散歩&トリミングも経験し 家に来た時とは大分顔も変わってきたので やっとお便りだせました。体重も2㌔過ぎました。

2回目の注射のとき 身体検査と検便をしましたが、全く問題も無く 毎日美味しそうにご飯を食べ、良いウ○チをしてくれます。

3人の子供(人間)に囲まれ 子犬の体力を考え あまりしつこく触らないよう目を光らせる気満々だったのですが、子犬の体力を甘く見ていました 今では人が振り回されています。

まだ怖い経験が無いため お散歩の時は すれ違うわんこと人間全てに愛嬌を振りまく 本当に可愛い海月ちゃん 

我が家では 立派に甘えん坊な末っ子の立場に落ち着きました。

子供たちの喧嘩の種は確実に増えましたが 生き物に対する愛情も確実に増え これからも海ちゃんと一緒に成長してくれたら良いと思っています。

本当にこんなに可愛く いい子を譲って頂き有り難うございます。

余談ですが 家の長女(5年生)のつぶやき。

今まで家に海ちゃんが居なかったのが信じられないよ~~~犬って良いよね~~~癒されるよ~~~

ドンだけ過酷な人生を送っているのか私には解りませんが よく海の寝顔をみてつぶやいています。

101216ポメラニアンとチワワのミックス、ポワワ

チワワとポメラニアンのミックス、『チワポメ』、又の名を『ポワワ』です
ポメの顔つきを引き継ぎつつ、大きさはしっかり小粒のチワワサイズ
12月13日の時点で500グラムポッキリ(かなり満腹状態で計測)とってもキュートな困り顔の女の子です
動画をとった時は、当店に来たばかりでお疲れのようで、あまり動いて
くれませんでした無理してもかわいそうなので、勘弁してください
遊んでる姿をご覧になる場合は、ライブカメラ、または直接当店まで
おまけ動画↓『ポワワ、眠る。』

101205ヨークシャテリアとマルチーズのミックス犬

ヨークシャテリアとマルチーズのミックスです。
まん丸の目がとっても可愛い、ヨーキー似のミックス君です
どちらに似ても、抜け毛は少ない子です。
動画をとってるうちに、徐々にテンションが上がってきて、何かに怒りながら、
せわしなく動き回る様子がかわいくて、ついつい、長めの撮影時間になりました
1分以上ありますが、よかったら最後までご覧ください