120129トイプードルとマルチーズのミックス、マルプー

ミックスの殿堂、マルチーズとトイプードルのミックス、マルプー君です
マルチーズの柔らかくて触り心地満点の被毛と、ちょっぴり太っちょで短足の
可愛すぎる体形がとってもキュートです
垂れ耳でとっても優しい顔をした美男子君
マルプーなので、抜け毛はトイプードル級に抜けません

120127マルチーズとパピヨンのミックス

お父さんがマルチーズ、お母さんがパピヨンのミックス、まるぱぴ君
マルのマズルの詰まった丸顔&短足&まんまるの瞳がとっても可愛いですぅ~
片耳だけ立ってますね~多分、というか、ほぼ間違いなく両耳が立ってきますが、
片耳立ちのこのままでもまた可愛いですけど

120122チワワとポメラニアンのミックス

チワワとポメラニアンのミックス、チワポメの激カワミックスです
顔の柄も線対称にとっても綺麗に入ってるし、尻尾の先が白かったり、完璧な
配色です
まさにミニミニサイズのポメラニアンって感じで、可愛いとしか言えません
恥ずかしながら、レッサーパンダとの見分けがつきません。。。

120117トイプードルとミニチュアダックスのミックス

トイプードルとミニチュアダックスのミックス、ダップーの女の子です
お母さんがトイプーなせいか、見た目は、ほぼトイプーな感じです
毛質もほぼトイプーのまんまなので、ほとんど抜け毛はありません
ミックスなので、断尾はしていないので、しっぽの長いトイプーのようです
垂れ目と、大きめの垂れ耳がとっても可愛い、優しい顔立ちの美人さんです

トイプーとチワワのミックス

12月3日にトイプ×チワワの仔犬をお譲り頂いた宇田と申します。その後、無事にト
リミングをしましたが、毛色がアッシュブラウンになり、見た目自体もスッキリして
余計に可愛くなりました(*^^*)
やんちゃで、気が強く、最初は私にも歯向かってきたので強く叱った結果、自分の立
場を認識したようで良いコにしてます、、が!猫二匹に対してはやりたい放題です
(笑) でもニャンズは心広く、全く威嚇などせずに毎日楽しく大運動会してます♪
体重も2キロを超え、成長が楽しみです。名前は千唯(ちい)ちゃんになりました。
今後もお世話になることあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

120114マルチーズとパピヨンのミックス

マルチーズとパピヨンのミックスです
パピヨンのメリハリの効いた綺麗な白、黒、茶のトライカラー
パピヨン譲りの大きな耳は、早くも満開に開いています
もはや定番のマルチーズのミックスなので、パピヨン寄りも一回り小さくおさまり、
抜け毛も少なく柔らかい毛がとっても綺麗なワンコになります

120113チワワとポメラニアンのミックス

と~っても小ぶりで可愛いハムスター、、じゃなく、チワワとポメラニアンのミックスです
ただでさえ小型犬のポメラニアンよりも更に小さく、まさにミニポメ、豆ポメ
体形も胴体が詰まって最高鳴き声はヒヨコ級にピヨピヨ鳴いてます

120110マルチーズとミニチュアダックスのミックス

マルチーズとミニチュアダックスのミックスです
そこらのダックスよりも完璧な眉毛
眉毛は男の主張だと言わんばかりです
さらに、あ、足が、とっても短い。。。マルチーズとのミックスなのに、
なぜかダックスよりも短足になってしまいました。。ぷぷぷ。
マルチーズのミックスなので、ダックスよりも抜け毛が少なく、
柔らかくて、とってもさわり心地のいい毛並み
垂れ目がとっても可愛い短足君です