120322マルチーズとトイプードルのミックス、マルプー

お父さんがマルチーズ、お母さんがブラックのトイプードルのミックス、
マルプーでは珍しい、ブラックマルプーです
ちょこんと垂れたちっちゃな耳がか~わいい
マルチーズのしっかりマズルが詰まったまん丸の顔を受け継いだ、とっても
キュートなミックスです
大きさもとっても小ぶりで、胸もとの白毛が真っ黒なボディに映えてとっても
オシャレ
マルプーなので、抜け毛は殆どありません

120313マルチーズとキャバリアのミックス

お父さんがマルチーズ、お母さんがトライカラーのキャバリアのミックス、
名付けてマルキャバです
マルチーズの柔らかくて抜けにくい被毛、丸顔でマズルの詰まったキュートな
顔がナイスマッチングな激カワのミックスになりました
お母さんの、トライカラーを引き継いで、激太の眉毛がまた素敵です

120307狆とチワワのミックス

狆とチワワのミックスですま~可愛いこと。
ミニチュア狆っていうくらい狆顔で、なのにコツブサイズ
う~ん。可愛い。。耳とか、アップルヘッドっぽいところはチワワっぽいかな
シーズーや狆に多い、目が出てたり、離れたりすることもなく、激カワです
デベソがありますが、健康状態には何の影響もありません

120301 120302 120303 120304 ミニチュアシュナウザーとトイプードルのミックス

トイプードルとミニチュアシュナウザーのミックス4姉弟です
この組み合わせ、とっても可愛いシュナ似の子になるのと、抜け毛はトイプー級に
抜けないので、イチオシ!の組み合わせです
タレ目で、ちょっとボーッとして、ボテッとした胴体なんか、極上のシュナ
そのものさらにトイプーのようにカールした毛がとってもオシャレ~
伸ばしてトリミングをすれば、お口周りのモフモフだって作れちゃいます
あるんだかないんだか分からない位の短いしっぽが可愛すぎます

120240マルチーズとトイプードルのミックス、マルプー

人気のマルプーの男の子どちらかといえば、マルチーズ似の
マルプーです
大きさもマルチーズよりで、とっても小柄
立ちたいんだか垂れたいんだか、よくわからない耳が素敵です
もちろん抜け毛はほとんどありません
ちょっとりりしい目つきだからって、動画の最後に威嚇っぽく吠えてますが、
まったく怖くありません

120239マルチーズとトイプードルのミックス、マルプー

人気のミックスの組み合わせ、マルチーズとトイプードルのミックス、マルプーです
抜け毛がほとんどなく、トイプーの賢さ、マルチーズの温厚な性格、小柄でとっても
飼いやすい犬種です
やっぱりマルプーは可愛いです

120236ポメラニアンとトイプードルのミックス

ポメラニアンとトイプードルのミックス、ポメプー君です
目が優しくてクリっとしてキラキラして、なんともお上品な顔立ちです
おまけにお顔の柄がとってもきれいで、見事に左右対称、ボーダーコリーの
レッド&ホワイトカラーのようです
ポメ譲りの丸顔&丸々の胴体がとお~っても可愛い子です
あ、お鼻のピンク色の部分は、徐々に黒くなっていくので、あと2,3カ月もすれば、
きれいに真っ黒なお鼻になります
ほんっ~の少し、でべそ気味です。

120235マルチーズとペキニーズのミックス

とってもめずらしい組み合わせ、ペキニーズとマルチーズのミックスです
両親ともにベースがホワイトなので、とってもきれいな全身純白のホワイト
抜け毛の少なさはもちろん、マルチーズの丸い顔がさらに丸くなって、短足に
ボッテリ胴体。かわいすぎるデカ顔。。傑作です
新たなミックスのスタンダード誕生の予感です

120234ダップーの男の子

トイプードルとミニチュアダックスフンドのミックスの女の子です
外見がトイプーに近く、っていうより、普通に激カワのトイプー顔です
足が短いかな~って感じで、毛質もトイプーのカーリーヘアー&ほぼ抜けない
毛質なので、モコモコにしてテディベアカットもなんでもできちゃいます