150924チワプー

150924お父さんがトイプードル、お母さんがチワワのミックス、チワプーの男の子です
お耳は半折れ、マズルは短く黒目100%、いかにもチワプーな可愛すぎる顔立ち
チワワサイズのコンパクトボディは、2キロ前後で収まる可能性は『大』
チワプーもまた完成度の高いオススメの組み合わせです

150914チワシーズー

150914-2お父さんがシーズー、お母さんがチワワのミックス、チワシーズーの男の子です
いいですね〜。可愛いですね〜。メタボリック&短足&デカ頭。完璧なシルエットです
性格も大人しい、というよりビビリです
それでいてお母さんがチワワなので、シーズーよりも一回り小さいサイズ、小さいくて丸くて
動かないものが好きな方にオススメです

150915マルプー

150915-3お父さんがトイプードル、お母さんがマルチーズのミックス、マルプーの男の子です
毛量抜群フッサフサ。垂れ目でか〜わいい視線に、ギュギュっと詰まった、、、と言いたいですが
マルプーにしてはマズルは長いですどこからどう見ても馬面です
馬面で短い手足のシルエット、それはそれで抜群に可愛い体型です
馬面で短足、ああそうか。彼はネバーエンディング・ストーリーのファルコンなんですな

150916マルダックス

150916-2お父さんがミニチュアダックス、お母さんがマルチーズのミックス、マルダックスの男の子です
お口周りのモフモフ感、上目遣いが可愛すぎなまん丸のお目目、お口までペロ〜ンと垂れた大きな耳、
顔だけ見れば完全にアメコカ、マルダックスなのにアメリカンコッカーです
最近の流行りなんでしょうか、思い過ごしなんでしょうか、猫かぶってるだけなんでしょうか、
この子もまた大人しいですちょっとビビるとすぐに伏せてしまいます

150919マルプー

150919-3お父さんがマルチーズ、お母さんがトイプードルのミックス、マルプーの男の子です
しっかりマルプーの王道のお顔、どっかのファルコン似のマルプーとは違いますwww
大きな瞳に真っ黒なお鼻、しっかり小ぶりなマルサイズ、抜け毛は少なくトイプー級です

150910まるぺきらにあん

150910お父さんがペキニーズとマルチーズのミックス、お母さんがポメラニアンです
ペキニーズ25%、マルチーズ25%、ポメラニアン50%、合わせてピッタリ100%です
大きさもポメサイズのコンパクトボディ、パッと見ポメかなと思いきや、やけにグリグリの大きな瞳
アイラインどころかアイシャドウも入ってそうな眼力、でも耳は垂れてるし
これはまさに、CGで可愛い部分を集めて合成して作った顔を見ると、どことなく不思議な違和感が
残るあの感じ、新世代デジタルミックスのマルペキラニアンです

150909パグシーズー

150909お父さんがシーズー、お母さんがパグ、異色&異彩な組み合わせ、シーパグ先生の降臨です
顔は、、といっても両親共にペチャ顔なので当然しっかりペチャ顔、これがまたパッチリ大きな
お目々の可愛いお顔だこと
ふんわり柔らかい被毛はシーズー毛質で抜けにくく、しっかり短足&コンパクトサイズです
パグは?パグはどこにいったの?ってなりますよね。心配ご無用。ちゃんと心のなかにいます
とっても大人しくて鳴いたりしないんですが、急に動き出したり、なにかを見つめて
固まったり、、なんとなく動きが摩訶不思議、動きを見てるだけで楽しめます

150907マルプー

150907お父さんがマルチーズ、お母さんがトイプードルのミックス、マルプーの男の子です
お父さんのマルチーズをたくさん受け継いで、完全にマルチーズ級のコンパクトボディは
大人になっても2キロ以下の可能性は大です
手足もまたマルチーズ級の短さで、それはまるでアプリコットカラーのマルチーズのようです

150906マルプー

150906お母さんがトイプードル、お父さんがマルチーズ、ミックスの王道、ミスターマルプーです
150905のチワプーの子と外見や毛色は似ていますが、手足の短さが動画で歴然
チワプーも短いですが、マルチーズの短足遺伝子には勝てないようです
マルプーも、チワプーの隣には立ちたくないなと思っているはずです。