151114マルプー

151114お母さんがマルチーズ、お父さんがトイプードルのミックス、マルプーの男の子
です
そこらのマルプーとはメタボっぷりが違います
『短足、デカ頭、ずん胴ボディ。』この3点は可愛いを創る3種の神器です。
個人的にこの体型が好きすぎてたまりません
涙やけもなく、とっても綺麗な全身ホワイトカラーです

チワプーのティノ

15-11-17-21-35-47-596_deco今年の1月に我が家の一員になった
トイプードル&チワワmixのティノです
おかげさまで昨日1歳の誕生日を迎えました
幸せをたくさん与えてくれる存在ですこれからも元気いっぱい楽しい時間を過ごして欲しいと思っています。ティノとの出会いに感謝しています☺ありがとうございました。

マルプーの女の子

unnamedこんにちは。

7月にマルプーの女の子を譲って頂きました。
管理NO150706  毛色カフェラテ
先日無事に6ヵ月になりました。

名前はあんずです。
わが家に来た時は1kgしかなく,小さくって育てていけるか,
心配していましたが,病気もせず6ヵ月で2.4kgになりました。
毛色も素敵な色で,親バカですが美人さんに成長しました。
ご近所の方も素敵な子ね。一番可愛いわよ。と言って下さります。

毛の色も成長と共に少しずつ薄い茶色になってきています。
これからどんなに成長するか,楽しみです。

素敵な子を譲って頂きありがとうございます。

151107トイプーとスピッツ。

151107お父さんがトイプードル、お母さんがスピッツのミックスです
なかなか珍しい組み合わせですが、容姿は大きめのポメプーって感じです
スピッツがお母さんですが、マズルはポメ級に詰まって激カワな顔立ち、涙やけはゼロで目鼻立ち
がとっても綺麗なイケメンです
ビビリな視線にピヨピヨ声、その可愛さに似合わないポッチャリ大きめな図体がまたミスマッチ。
見るからに甘えん坊。体が大きいのに、気が小さくて弱虫、でも優しい子っていますよね。
そんなタイプです

151108マルプー

151108-3お父さんがトイプードル、お母さんがマルチーズのミックス、おなじみマルプーの男の子です
柔らかくて抜けにくいモコモコの被毛、マズルの詰まった可愛いマルチーズ顔はもはやマルプーの
代名詞です
ここで一句。「このご時世 この可愛さで この価格」by ペツホ
お早めに